お申し込みからご融資までの流れ



WEBでのお申し込みはコチラからもできます。



お電話の方は、ハローハッピーご融資相談窓口までご連絡下さい。。FAXをご希望の方は、『申込ページ』にある専用PDFを記入の上、事前に弊社までご送付頂くと、審査の際にスムーズです。

お申込みページから、同意書の内容をご理解いただき、『ご利用内容入力』ページへお進み下さい。

お電話の方は、ご利用目的などを確認させて頂いた上、ご質問をさせて頂きます。 また、FAXを送付頂いた場合には、FAXの内容を元にご確認させて頂きます。

各項目をご入力の上確認し、送信をしてください。
※該当が無い場合以外は、全て必須項目となります。


申告頂いた内容や質問の回答を元に、審査に入ります。

ご利用目的などを確認した上、審査に入ります。


※審査の結果、ご希望に添えかねる場合もございますので予めご了承ください。


お客様のご希望の方法にてご連絡させていただきます。
※申し込み時に、ご希望の連絡方法をお知らせください。




ご契約に伴うお手続きを、担当者がサポートさせていただきます。

即日可能



お客様の事を第一に考えて、ご融資させていただいております。
※内容によっては、ご希望に添えない場合も御座います。
ご了承下さいます様、宜しくお願いします。




指定口座にお振込させて頂きます。
※ご契約に必要な書類が事前に
必要になる場合もありますので、予めご了承ください。



ご契約必要な書類一式を、お客様宛に郵送させて頂きます。
※差出人(名)はハローハッピーではなく、個人名でお送り致します。


ご契約書類に必要事項を入力頂き、ご捺印の上、ハローハッピーまでご返送下さい。

ご融資後も、ご希望の返済方法をご相談させていただきます。
無理のないスムーズな返済を目指ましょう。


各種お申込みページへ

※お申込み時間帯によっては、弊社営業日・時間や配達状況などにより、ずれる場合がございます。予めご了承下さい。
※ご来店の際には、運転免許証・健康保険証・パスポート・住民票原本等お客様ご自身を証明される公的証明書の写し・収入証明書 (源泉徴収票、給与明細書、所得証明書等)・お振込口座の通帳の写し が必要な場合がございます。

 




ご契約内容をご確認後、お申し込みください。収入と収支のバランスを保ち、無理なくご返済できるよう、計画的な借入れを。